※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日幼稚園に行かせるべきか悩んでいます。風邪は治りつつあるけど、まだ咳や鼻水が出ています。家族にうつるのが心配で、行くか悩んでいます。

みなさんなら明日幼稚園行かせますか??

先週の日曜日から熱が出ていて2日くらいで治ったんですが、まだ咳と鼻水が出ています。普通の風邪らしいのですが、旦那や下の子にうつったりしています。

いまは普通に生活できてるのですが、鼻水とか気にしてたら永遠と行けない気がして、、
旦那はまだ風邪やからやめといたらって言っていますが、私は永遠と鼻水は出る子だからなぁと思っています笑

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

止まらずに出てるならやめておきますがたまに出るくらいなら行かせます。
でも旦那さんがやめておけばと言うならやめるかなと思います。

• ママリ

ママリ

咳はめったにでなくて、鼻水は結構でてます😓
    旦那さんと結構意見分かれても私の意見になることが多いです笑

• 5月7日
Ayan٩( ᐛ )و

1週間も経ってるし、鼻水だけなら行かせます😂
鼻水ほんと気にしてたら永遠といけませんww

• ママリ

ママリ

ほんと鼻水は熱とか以前にずっと出てるので、、笑

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

熱も下がって日数も経ってますし、鼻水が食事や睡眠に影響してないなら、普通に登園させます😊

• ママリ

ママリ

影響はないです!
    ありがとうございます🌼

• 5月7日