※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の不規則な仕事について、皆さんはどう思いますか?奥さんは大変そうですが、お給料が救いでしょうか?ご主人の状況はどうですか?

みなさんー
旦那さんの会社に不満は全く無いですか?

うちの夫は、俗にいう不規則な仕事で、急な呼び出しもあります。
今日も自宅仕事だったのに、朝呼び出しがあり出かけていきました。
夫も会社の方も、みなさんそれに慣れていますが、やっぱり奥さんはみなさん大変そうです‥
救いはお給料が良い事ですかね‥(その分働いていますが😱)

みなさんのご主人はいかがですか?

コメント

うさぎ

ありますあります。
めっちゃ振り回されてますよ💦本人も私達も😂
もうしばらく無いと言われたからマンション買ったのに1年で転勤になり売却、引越し後ちょっと落ち着いたと思ったら海外出張で今日から2週間いません💧
マジでふざけんなと思います…
そして同じく給料は良い…そこだけですよね…笑

はじめてのママリ🔰

自分の前職だったのでありまくりです😂

うちも4月から不規則勤務、呼び出しありで、うちの会社の奥様たちは、仕事の事情もよく知らないのにそういうのに振り回されて大変だったんだなと実感してます🥺

同じく、給料がいいのがいいところですが、小さい子いるところは、これじゃあ奥さんも満足に働けないよなって思います💦

事務手続きの仕事遅すぎるし、お金の返金遅すぎるし、嫌なところばっかりです😂

公務員だし、夫は世間では無資格なので転職も厳しいので我慢してもらいます🤣

はじめてのママリ🔰     

不満だらけです😭

全国にあって上場企業なはずなのに 月々の手取りが安く ボーナスで賄って年収を上げてる感じです…😭

安すぎてびっくりですし 同僚とか上司はそれでお子さん3人、4人、、ってどうやって養ってるの!?って思っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰 

うちも、子供の誕生日でプレゼント買いに行ったりお祝いするから休み取ってもらってたのに、急遽どうしても出ないといけないと呼び出しありました😓
はぁ〜…って感じです。うちも幸い給料はいいですが、土日祝休みで、18時とかに帰宅してくれるようなお仕事の旦那さんいいなぁと思います😟
子供の誕生日も優先できない会社、もしくは旦那がはっきり言えないのかわかりませんが不満です🥲

はじめてのままり

学歴も資格もないから仕方ないなとあきらめてます

はじめてのママリ🔰

うちは逆に就業時間外の仕事はないですが、お給料がもっと良かったらなーって思います🤣