※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

子供が病気で外出できず、旦那が不機嫌。自分勝手な態度に嫌気がさし、一緒にいたくないと感じている。

上の子が胃腸炎になってせっかくのゴールディンウィークやけど、出かけれなくて、出かけれないと旦那の機嫌が悪くなる。
常に休みの日は出かけたい人だから、子供が体調不良で出かけらないってなると、ほんとに機嫌が悪くなってめんどくさくなる。。。

今日もでかけれないから、機嫌悪くして、部屋にこもってゲームしてる。
少しでも機嫌損ねないようにと思ってゲーム一緒にやりたいなーとか言ってみるけど、、いやだ、そんな気分じゃない、早く下に行って2人の面倒みてこいよって言われた。

ほんとに嫌になる。子供が体調悪いの出かけれるわけないじゃん。
ほんとに自分のことしか考えてなくて、自分勝手すぎて、一緒にいたくないって思ってしまう

コメント

はち

誰が子どもか分かりませんね😱
面倒くさすぎます🤮

• みさ

みさ

ほんとにそうなんです💦
    私がつわりで苦しんでる時も家でおとなしくしていたいって言ったら、お前は自分のことしか考えてないって言われて、俺も体調悪くても出かけないって言っていいんだね?とか言われたこともあります…

ちょっくら1人でぶらっとドライブ行ってくるわ!って行けばいいのにって思います😫

• 5月7日
mi

1人で出掛けてこいよでしかありません🥲

• みさ

みさ

ほんとにそうですよね!!
    寂しがり屋だから、誰かいないと寂しいみたいです😫

• 5月7日
Ⓜ︎

私も休みの日は常に出掛けたいタイプですが、子供の体調不良は仕方ないですよね💦
それで気持ちが切り替えられないのは旦那さん子供過ぎる!
しかも2人の面倒みてこいよってどういう事⁉️
ゲームしてる暇あるならお前もなんかしろよ!って感じなんですけど😅
あり得ないですね🙄

• みさ

みさ

私も休みの日で出かけれるなら出かけたいタイプです!
    でも、子供が体調悪いのに無理に出かけれないじゃないですか💦
    俺は毎日何十時間も仕事をしてるから、家で毎日グータラしてるんやで、育児しろ的なことも言われます😭

主婦は大変ってみんな言うけど、お茶してとか、ぐーたら寝てる時間があったりで、自由な時間があるんやで、楽やと思うわみたいなことも言ってます!

• 5月7日