※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の赤ちゃんが泣かなくなり心配。同じ経験のある方いますか?発達障害が心配。

生後4ヶ月半 最近あまり泣かなくなりました。今日の朝も目覚めても泣きませんでした。昨日ミルク飲んで寝て夜中起きず、最終ミルクから12時間ほど経っているのに空腹で泣きませんでした。あまり泣かない子は発達障害があったりすると聞き心配です。同じような赤ちゃん育てた経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

ぷちこ

私も6年前同じ心配しました💦
時期的な問題だと思います✨

deleted user

全くなかったです🤔
毎回一人でこそっと起きてニコニてました🤣

なかない子、発達障害分から無いので心配しなくて大丈夫です。

二人とも発達障害の子いますが、上の子も物凄い泣く子全く寝ない子で、発達障害です😂

はじめてのママリ🔰

生後4ヶ月なりたてです。朝は絶対お腹すいてるはずなのに泣かない時もあります🤔なんならにっこりしてます笑
日中とか夕方全然泣くので、
朝はご機嫌なんだなーぐらいに思ってます😌