※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4/26から入院し、5/2に子供が退院しました。アデノウイルスから、咳や鼻…

4/26から入院し、5/2に子供が退院しました。

アデノウイルスから、咳や鼻水等止まらず、
診断されたのは気管支炎と軽い肺炎でした。

退院しましたが、鼻水がまた酷くなり、咳もまた出始め夜が酷いです。
治ったんじゃないの😭と心配でまた連れて行った方がいいのか悩んでいます。
熱もなくご飯も食べるし、鼻水は黄色くなってきたのでウイルスの死骸かな?と思いますが、咳は痰が出せないのかずっと咳していて可哀想です。

似た状況の方いますか?

コメント

りんご

アデノは咳が1〜2週間は残るので気管支炎は治ったので退院したんだと思います。
あと少しですので大丈夫ですよ😊