※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットベビーカーで1時間くらい散歩するだけでもウォーキング効…

産後ダイエット
ベビーカーで1時間くらい散歩するだけでも
ウォーキング効果ありますかね?😂
抱っこ紐での散歩は腰に自信がありません🥹

骨格ウェーブ、前もも張りなので
前腿の筋肉はつけたくないです😱

腹筋トレも3ヶ月くらいしてるけど
お腹腰回りの浮き輪肉が全然とれません😭
のびた皮?🤣
もう1人いる?って感じのリアル妊婦腹です😱

ストレッチ、筋膜リリースは毎日、筋トレはしています、

お散歩がてらウォーキング追加と
暴飲暴食しちゃうのでオートファジーに
挑戦してみようと思ってます

あぁ、痩せたい…😫

コメント

hm(29)

ウォーキングは有酸素運動なので
筋トレ後におすすめです🫶