※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
となりのトトロ
子育て・グッズ

幼稚園のハイチーズ写真の値段は幼稚園によって異なりますか?クラス写真と3枚購入予定で、代金がわからず心配。小銭が少ないけど大丈夫でしょうか?

幼稚園のハイチーズの写真なんですが、幼稚園によって写真の値段って違うんですかね??
ちなみにクラスの集合写真+3枚購入予定です。

というのも風邪で幼稚園を先週とその前からお休みしていまして連絡アプリで担任の先生からパスワードなどを送っていただいたのですが月曜日が締め切りみたいで幼稚園へ行って用紙に番号と代金をその場でお願いします。
といわれたのですが代金がわかりませんのでピッタリ用意していけず。

イベント写真なのでカートに入れての金額確認もできません。

少し多めに現金はもっていくようにはしますが小銭がたまたま少なく、大丈夫ですかね??

コメント

価格設定は園によって違うみたいですよ!園で用紙を出して現金払いみたいなのもやったことないので園ごとにシステムが全然違うんですね🙄
写真一覧の上の方にサイズ/価格というリンクがありませんか?カートに入れなくてもそちらから金額確認できました。

• となりのトトロ

となりのトトロ

コメントありがとうございます😊

園によって価格違うんですね!!

写真一覧の上には閲覧専用で購入できません。
    しかなく、価格のリンクなども無く。

とりあえず小銭かき集めて月曜日に行ってきます(*^^*)

こんな時間にありがとうございます😊

• 5月7日