※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまま
家族・旦那

旦那のスマホの検索履歴にav女優の履歴がポツポツと何件かあるのですが…

旦那のスマホの検索履歴にav女優の履歴がポツポツと何件かあるのですが、ずっと一緒にいるし、旦那の実家に同居なので私といない時も義父母がいるのにいつどこで抜いてるんでしょうか。。?
責めるとか別にないんですけど(私もこっそり検索履歴とか覗いてるので)単純に疑問です、。
そして、自分は妊娠期間中も濡れなくて中断してしまったり、妊娠で太り産後の今も体型がものすごくだらしないので誘われず満足させてあげられないのかなとも思ってしまいちょっと虚しいような寂しいような気持ちです。

ちなみに、旦那40歳私21歳の歳の差夫婦です。
私の方がずっと若いのにも関わらず、だらしない身体なので情けないです。

コメント

🫶🏻

仕事の休憩時間とかはどうなんですかね..?

旦那は仕事の休憩中見てたことがありました🤣

• あまま

あまま

そんな、仕事中とかあるんですか!(°_°)💦
    ある意味有意義な時間ですよね、😂

• 5月7日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私も最初は仕事中!?ってびっくりしました🤣ただ1時間も昼休憩あると確かに時間はあるよな〜って感じました🥹

• 5月7日
kari

1LDKですが、トイレでしてると言っていました笑

• あまま

あまま

え!
    声とかでバレないんですか??(°_°)
    こさんは、気になりませんか?

• 5月7日
  • kari

kari

寝てる時とか、私が気が付かない間にしてるみたいなので、気にならないです!

• 5月7日
ママリ

トイレとか親がいたとしても自分たちの部屋があるなら部屋でするし風呂もありますね😅

• あまま

あまま

部屋には自分と赤ちゃんが一緒にいるのでもしかしてお風呂ですかね、笑

• 5月7日
ママリ

歳とると段々と気も緩くなり気にならなくなるのでしょう、それはそれこれはこれ、というか🤔
旦那さんはきっと、なんとなく見てる感じなんだと思います。
肩を持つつもりはないですよ☺️

あままさんからすると気になりますよね😔

• あまま

あまま

そうなんですかね、(;;)
    なんか、ジワジワと気になり始めてきて1人でモヤついてます!!😭

• 5月7日