※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

バセドウ病の治療中で、数値が改善しましたが、移植は薬の調整が必要と言われました。移植の許可はまだ出ていません。治療中の病院に相談してから進めることをおすすめします。

バセドウ病の治療中で、そちらの先生からオッケーが出るまで移植を待機してます‼️

が、先日バセドウ病の病院に行った時に「数値はもうほぼ正常、良くなったよ」と言われ「移植してもいいってことですか??」と聞くと先生が「え?あーそうだった、それはちょっと待って。今飲んでる薬は胎盤を通さないことは分かってるけど、2錠に減るまでは待って」と言われました😭

これ確認せずに、治療で通ってる病院に「良くなったと言われました」って言って行けば移植してもらえたのかな…となんだかモヤモヤしてしまって😭

もともと不妊治療のクリニックで甲状腺の値が悪いと言われて紹介状を書いてもらって甲状腺専門のところに行ってるので、それで行ってもバレましたかね…

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

薬が2錠から2錠未満が良いとされているから、内分泌内科の先生は待ってね、と伝えたんだろうと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですけど、私が転院(って言うんですかね😅)してきた経緯を忘れてらしたので、最初に「良くなったよ」と言われた言葉だけで私が確認せずにクリニックに行っていたらバレたのかそのまま移植できたのかどっちなのかなぁとモヤってしまいまして😅

• 5月6日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

失礼しました。すみません。

定期連携あったら情報は行くと思いますが、大体は診察のみであとは本人から伝えてが多いと思います💡

• 5月6日