※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が友達と遊びに行くと言い出した。皆さんはどう思う?私は複雑な気持ち。親の対応の違いに腹立つ。

旦那のことについてです。
今日、私の実家でご飯を食べていたら
途中で旦那が『友達から遊びの誘いがあったから
今から行ってきてくる!』と言って出ていったのですが
皆さんだったら快くいいよ!と言えますか?

私は理解できず。しかも別件で私が旦那に対してモヤモヤしてた事があり色々喋りたくもなかったので行ってくれば。としか言えなかったんですけど今になってフツフツと怒りが…🙄笑

こう言う時に母親と父親の差が出るのが腹立つ。
逆の立場だったらありえないでしょって。

コメント

おちゃ🍵

は?なんで?行かんでいい。ばかかよって言います😇😇😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バカですよね。ほんとに😫
    私が小さい事で考えすぎかと思ってたんですけど安心しました💗

    • 5月7日
とんちゃん

お嫁さんの実家にいたのにですよね?
ありえないですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!🥺
    私の実家でご飯食べていて終盤だったんですけどさすがにこれはありえないと思いますよね。
    とんちゃんさんだったらなんて言いますか?

    • 5月7日
  • とんちゃん

    とんちゃん

    私だったら呆れて、
    好きにしたら?
    と一言いいます。
    それで行ったらもう知らん!!ですね(^_^;)

    • 5月8日
R

家ならまだしも奥さんの実家で食事中はさすがに神経疑います😇
ばかやねん?といいそうです😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ旦那の実家なら100歩譲って我慢していたと思いますが…さすがに私が親に謝った時は普通におかしいよな?ってなりました😇
    いや、もう普通にバカですよね😂

    • 5月7日
  • R

    R

    言い方悪いですがそんな人が自分の旦那だったら親に顔向けできないな〜って思います😅
    ご両親も引くだろうし...😂

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私の両親は全然いいよー!行っといで!って言ってたんですけど情けなくて…😭😭
    別件で私に黙ってタバコ吸ってる疑惑があって(2回目)そろそろ爆発しそうです🤯

    • 5月7日
  • R

    R

    そりゃ一応娘の旦那だからいいよーて言うしか無いんでしょうね😂
    2回目はさすがに爆発していいと思います!!

    • 5月7日