※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり
雑談・つぶやき

本気でムカツク💥2日の仕事終わりで子ども二人連れて車で2時間の実家に帰…

本気でムカツク💥
2日の仕事終わりで子ども二人連れて車で2時間の実家に帰ってました。
旦那は、仕事になるかもということだったので帰省したのですが、仕事は無く一人でダラダラ過ごしたようです。
さっき帰ってきましたが、子供は風呂は諦めてそのまま寝かそうと思ってパジャマに着替えさせて歯磨きまで終わって車に乗せて、私は帰ったらシャワー浴びようと思ってました。
何も手伝うこともなく、私達が到着して、旦那が風呂に入ろうとして😑
その時点で頭にきたのですが、下の子が起きてちょっとグズグズ言ってたけど私は荷物をおろしたりしてたら、その愚図ってる間に風呂に入りだして👹
子どもなだめつつ、旦那が上がるの待ってたら、グズる子を見て『おやすみ😍』とリビングに行きました。
殺意しかない。

私は風呂にサッと入って下の子も寝かせましたが、あいつ連休に1回も洗濯もしてない、しかも私が2日に作っておいたおかずも食べずに冷蔵庫に入れっぱなし。
本気で死ねばいいのにと思いました。

なんで、こんなにも人の気持ちがわからないんでしょうか?

連休、明日で終わりなのに最悪な気分。
しかも下の子がゲホゲホ言い出した😭
そのことを帰ってすぐ言ったけど無視。上の子には、下の子また風邪?と言ったみたいだけど、私が悪いみたいに言うのが腹が立つ。お前何にもしないくせに。

愚痴が止まらない。

コメント

ひなた

親の自覚がなさすぎますね😨

• 初ままり

初ままり

コメントありがとうございます🤗
    本当にそうなんです。
    7年父親やってるくせに全く親になりきれてない。
    しかも一人で別部屋で寝るんですよ。
    本当に離婚したい。

• 5月7日