※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
妊娠・出産

安定期に入っても悪阻が治まらず、夕方から夜中の気持ち悪さが続いています。食欲も戻らず、不安です。

安定期に入って悪阻が治まるかなと思っていましたが、治まりません😓
吐きづわりは治りましたが、夕方から夜中にかけての気持ち悪さが取れません!食べても気持ち悪いし食べなくても気持ち悪い😩
いつまで続くんだろうか…😭

コメント

あみ

私一人目の時に悪阻で入院して、退院したあとも貧血で吐いて、後期も貧血と悪阻で吐いてって何だかんだ産まれるまで吐いてた気がします...😭

今二人目5週ですが今日夜ご飯食べてから気持ち悪くて吐いて悪阻始まったのか...と1人目の時の恐怖が蘇ってきてビビってます🥲‎

赤ちゃん育ってるサインだと思ってお互い頑張りましょ😭😭❤

• こはな

こはな

悪阻恐怖症になりますよね🥺
    私も悪阻酷かったので😭

• 5月6日
  • あみ

あみ

そうなんです😭
    気持ち悪いかもってなった吐きはしないだろうと思っていても便器を目の前にするといきなり出てきたりしますよね🤦‍♂️

• 5月6日
  • こはな

こはな

私もそうでした💦便器を目の前にすると心が許してしまうのかも🚽💦

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私は7ヶ月中盤まで吐いてました😭
途中から気持ち悪くなってもいいや!食べたい!と思って吐きながら食べてました😂食い意地です😂

• こはな

こはな

私も最近、食い意地を張って後悔する時があります😭笑

• 5月7日