※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

ミルクを卒業したので、残っている液体ミルクを離乳食に使おうと思った…

ミルクを卒業したので、残っている液体ミルクを離乳食に使おうと思ったのですが、、、
卒業してしばらくミルクを飲んでいなかったのに、離乳食に使うのは良くないですかね?
ミルクを辞めて1週間たちます。2日目までは少しぐずりましたが、今は問題なく過ごしています。離乳食もたくさん食べます。

使った方、使わなかった方、経験談を教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクの味を思い出して欲しがるのを心配してる感じですかね🤔?

グラタンや、マッシュポテト、トマトクリームなど牛乳の代わりに使ってました!、

  • るる

    るる

    ミルクを思い出すのが心配だったのですが、アレンジして使ってみます。有難うございました!

    • 5月7日