※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちずちず
妊娠・出産

予定帝王切開で当日入院し、昼から手術が行われることについて疑問があります。理由を知りたいです。

予定帝王切開で出産された方に質問です!
来週 予定帝王切開で出産予定です
元々は 前日に入院して 次の日に手術になりますと説明受けてましたが 前回の検診で 前日に普通の検診をして 次の日の朝 入院の昼から手術と言われました… 2人目の予定帝王切開では 前日入院だったし そのつもりでいたので急な説明だったため どうしてか理由を聞くことができませんでした
予定帝王切開で 当日入院 昼から手術って 普通にあることなのかなと 疑問に思い質問させてもらいます!
いいね もしくは 先生から 説明あった方には 理由を教えてもらいたいです!

コメント

ちずちず

前日入院して 次の日に予定帝王切開したよ という方

ちずちず

当日入院して 当日 予定帝王切開したよ という方

ちずちず

当日入院 当日手術された方で 先生に理由を言われた方は 回答をお願いしたいです!

はじめてのママリ🔰

2人目の時は前日入院、3人目の時は当日入院でした🙆‍♀️
絶飲食さえちゃんとしていれば別にやる事ないし、リラックスしておいてほしいからと言われました😂
最後の健診も1週間前でした!

  • ちずちず

    ちずちず

    そーいうことだったんですね! 絶飲食…他の家族が食べてるのに 耐えなくては.🤪

    • 5月7日
りっちぇる

2人目が帝王切開でした!
私のところは選べました💡
基本的に初妊婦さんは前日入院で…って感じでしたが、私の場合経産婦(1人目は普通分娩だったので勝手が違いましたが)で上の子もいたので「当日でもいいよ〜!前日でも良ければ前日でも!」と選ばせてくれました☺️

  • ちずちず

    ちずちず

    選べるところもあるんですね!ってことは おかしいことではないってことなので 安心しました😚
    3人目なので先生が配慮してくださったのかもしれないですね😋

    • 5月7日
  • りっちぇる

    りっちぇる


    選べたのは2人目のところで、3人目の今回は前日入院と言われました🥲

    • 5月7日
  • ちずちず

    ちずちず

    病院によってちがうんですねー!!
    ありがとうございました😊

    • 5月7日