※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gyu
子育て・グッズ

娘の体調が悪く、仕事と家庭の両立に悩んでいます。夫の子育てに不満があり、ストレスがたまっています。

愚痴です😢

4月から保育園が始まり
半ばから仕事復帰したのですが
復帰してから娘の体調がずっと悪いです。
本当に可哀想で早く治って欲しい😢
気管支炎で1週間以上仕事を休み看病して
やっと治ったのですが、別のウイルス性の風邪を貰い
また直ぐに発熱また1週間以上お休みしています。
金曜日にやっと熱が下がってホッとしてました
仕事溜まってるので旦那に娘をお願いして
今日午前中だけ仕事に行きました。今日は大雨でした
帰って、旦那にありがとね〜と言って娘を抱えると
娘濡れてる。え?なんで濡れてるの?と聞くと
外行きたいって言ったから遊んだ。と言われて
直ぐお風呂に入れて温めて着替えさせました。
そして、18時ごろから39.3度の熱😭
本当に子供が可哀想すぎて勘弁して欲しいです。
もう任せられない、任せたくない。
病み上がりの、子を雨の中遊ばせる意味がわからないし
着替えさせない意味もわからなすぎて

普段遊び連れてったりもしないし、ずっとYouTubeかネトフリ見て娘無視、オムツも変えない、着替えもさせない
娘階段から落ちて大丈夫大丈夫とか笑ってるし、
夜泣きもうるせー!ってキレるし
一度保育園のお迎え頼んだ時も忘れたり
毎日弁当箱も放ったらかし
足も臭すぎるし

今までの溜まってた事が一気に込み上げて来ました。

だから娘に嫌われるんだよ。
(パパが、キスするとキレる、顔が近くにくると叩く、抱っこしようとすると泣かれます。)

ほんとイラつきマックスすぎて、ここで吐き出させて貰いました😂失礼しました🙇‍♀️

コメント

ままちゃん

え、まじでありえないですね😳😳
クソがっ!!!!!!!
(人様の旦那様にすみません😂)

  • gyu

    gyu

    コメントありがとうございます♪
    ほんとクソです!😡
    あ、クソに失礼でした…😔

    • 5月6日
ぽんこ

いやいやいや!!
旦那さん頭大丈夫ですか?!

病み上がりだろうが元気だろうが、そんな小さい子を雨の中で遊ばせる意味!!
しかも着替えさせないとか意味不明!

大人だって雨に濡れたら着替えるなり拭くなりするでしょうが!!

娘さん可哀想すぎますね💦
早くお熱下がりますように!!

そして旦那さんは一週間くらい高熱で死にそうな思いをすればいいと思います💨

  • gyu

    gyu

    頭おかしいですよね?
    前からおかしいかな?と思ってたんですけど、やっぱりおかしいですよね😭
    自分の事しか考えれなくて人の気持ちとか考えられないんです。

    旦那娘の風邪うつってて
    キツイキツイ言ってるから無視してます🫶

    • 5月6日