※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
その他の疑問

生後7ヶ月の息子なのですが私の車でチャイルドシートに乗せるとあまり泣…

生後7ヶ月の息子なのですが
私の車でチャイルドシートに乗せるとあまり泣かないのに
パパの車でチャイルドシートに乗せると高確率で泣きます。

私の車で泣いても動き出せば泣き止むのに
パパの車だと出発させても泣き止みません🥺
車を停めて 抱っこしても泣き止まず
車から降りてトントンするとすぐ泣き止みます。

パパの車に何かいるのでしょうか😭😭😭
それとも匂いとか何かあるのかな、

同じようなことがあった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

場所見知りじゃないでしょうか?🤔

  • あちゃん

    あちゃん


    車でも場所見知りってあるんですね??!
    初めて知りました、、笑

    返信遅くなってしまいましたが
    コメントありがとうございました😊!

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちもありました😳
遠出する時はパパの車なんですがずっと泣いてて焦りました💦
うちの場合は私の車のほうが座席が広くてチャイルドシートがしっかり固定できている感じがあって安定していて乗り心地が違うのかなと思ってますが、、、本当の所はわかりません💦
匂いもあるかもですね👍

  • あちゃん

    あちゃん


    乗り心地もあるのかもしれませんね、、、
    パパの車の方が大きいので遠出にはもってこいなのですが、これからは私の車で出かけることになりそうです🥺笑

    返信おそくなってしまいましたが
    コメントありがとうございました😳!

    • 5月18日