※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

女性がコロナ陽性で検査し、夫からの理解のない対応に苦しんでいます。

今日コロナ陽性になりました。
一昨日夜から発熱。昨日のうちに土曜日になったら病院に行く。と話して、今朝も9時になったら予約するから。と伝えて隔離した部屋で何度も電話かけてようやく予約。

出かける30分前になったら夫から
「8日以降に検査する事は出来ない?8日以降だと制限が緩和される。来週仕事の予定が詰まっていてお客さんの所にいかなきゃならないんだ。だからコロナだと会社に分かると出勤停止になる」と言われました。

口論になり勝手にしろと言われたので検査し陽性になりましたが、夫も5月1日から高熱が出て自己判断でコロナだと言っていて隔離していました。
今も病院には行かない!と言い、だいぶ軽くなったらしいですが咳はしていて両親とも子供と別室で過ごしています。

一昨日は「マスクしていたから濃厚接触者じゃないだろ!」とか私にキレていたのにって感じです。

高熱で苦しんでいるのにこんな事言われたらどう思いますか?

コメント

さくら🔰

検査されてないようなのでわかりませんが、旦那さんのほうが先にコロナになってたっぽいですよね?
奥さんにうつしたかもしれないのに、そんな言い方ないですよね💦

仕事の事情もよくわかりますが、それならもう少し言い方があると思います🥺
お身体お大事にしてください✨