※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父がお菓子をあげてしまい、食事が摂れない状況になることが毎回あり、少食の娘にとって困っている。

義実家にいて娘が今お菓子食べようとしてたから、夜ご飯食べれなくなるからお菓子はダメだよ〜って言った矢先にお菓子あげる義父。食べたいもんね〜じゃねえよ😇
これが義実家行くと毎回です。
ただでさえ少食で体重の増えも悪いからから少しでも多くご飯食べさせたいのにそういうことするから食べないんだよ。
それでちゃんとご飯食べなさいとか言ってんのバカなんか?🤷🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですね〜
うちは同居だったので、子供を一切会わせるのやめました😊
ジジババは基本バカです。

あんこ

旦那さんは言ってくれないんですが?
そういうことするならごはん前にお暇します🤣

な

頻繁だったら旦那様から言ってもらうのが一番良いですよね😢

我が家も小食偏食の小柄ですが、たまにしか行かない義実家くらいは良しとして甘やかされまくってます😂