※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

GWで息子とたくさん一眼レフで写真撮りましたが、帰宅後見てみると、ま…

GWで息子とたくさん一眼レフで写真撮りましたが、帰宅後見てみると、まぁーーーーひどい。私が😭
醜い丸々と太ったおばさんがめちゃくちゃ笑顔で写ってる。え、これ二の腕ですよね?足じゃないよね?並に太い腕。上から下までずっしり体型で、明らかに老けまくった顔。もう泣きたくなりました😭
スマホのインカメの時はキメ顔とか太いのカモフラできる角度で撮ってるからここまで太ってて顔も終わってることに気づいてなかった笑

ちなみに妊娠前から20キロ増。

本当に痩せたい。
どうしたらここまで太ったんだ。産後自分に甘いがために、これが結果的にこうなってる私笑

夏までがんばろうって心に誓いました😭

すみません、よく分からない投稿です😭

コメント

りんりん

めっちゃ分かります😭😭私も1人目産む前から15キロほど増えてます、、、
写真見るたび落ち込んで、1ヶ月半前からダイエット開始して、今4キロ落ちました😭
お互い頑張りましょ😭

ゆずママ👶🏻🍼

私も妊娠中17kg増えて、いまだに5kg程しか落とせてないですーっ🤣🤣

別にお腹とか出す服装しないし、それは良いとして。。
まぁー立派な二重アゴ😇😇😇

乳とお腹も似たようなもんだし、お尻と太ももの境界線もよく分からない🙃

でも別に食べるのが好きだし良いや!!って開き直ってましたが。。

2人目も欲しいし、その時にまた体重が更に増えるとマズい。。
と思い始めてユル~く頑張ってます🥲

はじめてのママリ🔰

わたし、妊娠中+3キロです…妊娠前じゃなく妊娠中です…体重増加が止まりません😅
仕事の制服サイズアップしました😱
お互い無理ない範囲で頑張りましょう😖✨

h.s.mama♡

私もですよーーー😭
グルメフェスみたいなとこ行って、家族写真撮ってもらったら、え?何このオバさん、え?私?

顔パンパン、肩幅広いし丸いし肉つきすぎ…
年のわりにはまだ若く見られるかなー?なんて思ってた自分がめちゃくちゃ恥ずかしー🤣

でも食べることしか楽しみ無いんだもん😭😭😭