※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´ω`*
ココロ・悩み

上の子が8日間発熱。クリニック3回、昨日は救急車で大学病院。今日も受診。熱は40度以上でぐったり。血液検査やレントゲンは異常なし。先生は入院の可能性あり。風邪だが家族はほかの症状なし。

上の子が発熱して8日目です、

クリニックは3回、昨日は救急車で大学病院
今日はその大学病院に受診でした。

38.5〜41.0を行ったり来たり。というかんじで40度以上の時はほんとにぐったりしてて昨日は7日目でそれだったので怖くて救急車呼んでしまいました。

一昨日はクリニックで簡単な血液検査をやりました
今日は大学病院でレントゲンをやって異常なしでした


一体なんでしょう😭😭
今も39.5でぐったりしてます

先生は今すぐ入院とは言わないけど8日まで熱が続いてたら入院になるかもと言ってました。。


今、名前のない長い風邪が流行っているみたいです

早く治してあげたくてたまりません。

ちなみに家族みんな風邪ひいているので
風邪なことは間違いなさそうです。
娘の体だけがおかしいということはなさそうです、、
川崎病も移らないものなので否定されました

コメント

はじめてのママリ🔰

それは心配ですね💦

職場の方の小2の娘さんが謎の熱で1ヶ月ちかく入院してました💦

コロナ無症状だった人にあると言われたと言ってました💦

そうくんママ

昨日、やはり10日続いてるって方がママリにいて、、
私の友人の子のあと1歩で手遅れだった、、という話をして
背中を押されて、、と救急に行って検査したらアデノだったと言ってましたよ。

そういう検査はしましたか❓🤔

  • ´ω`*

    ´ω`*

    あと一歩で手遅れとはどういう話ですか😰😰

    • 5月6日
  • ´ω`*

    ´ω`*

    怖いですね💦
    そのお子さんは、熱以外にはなにか症状はあったのですか??

    • 5月6日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    ちょっとそこまで詳しくは
    プライベートな情報なんで聞いてないです😅

    • 5月6日
ままり

うちは娘が3歳の時RSで熱が11日間、40℃前後続きました😵

  • ´ω`*

    ´ω`*

    11日間💦ながいですね。。

    その他になにか症状ありましたか?

    • 5月7日
J子

私自身ですが、熱が長引き肺炎になり3歳の時入院しました。特に夕方から熱が上がり始め夜に毎日40度近くなっていました。昼間は比較的動けてしまいます。
中学2年の夏にも風邪を長引かせ1ヶ月そんな感じで肺炎になり入院しました。
風邪を長引かせやすい体質です。たぶん生まれつきなんだと思います。
レントゲンは肺炎を調べるためだったと思いますので今大丈夫であれば長引いているだけだと思います。
出来る限り外の空気には触れさせないようにすると治りが早い気がします!