※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコのオムツについて悩んでいます。値上がりしている今、コスパと肌荒れのバランスが気になります。

マミーポコのオムツってどうなんですか?
上の子の時はマミーポコだけ使ったことがありませんでした。
主にずっとメリーズを使っていました。
ガサガサって言う人もいれば昔と比べて全然普通って人もいて悩んでいます💦
今オムツ値上がりしてるしおむつ替え多いのでコスパいいのがいいですが荒れるのも可哀想だなと😥

コメント

しみこ

コスパ第一でマミーポコにしました😃娘が生まれた5年前はガサガサでしたが、リニューアルされて良くなりましたよ😄それでもメリーズやムーニーなどと比べるとガサついてますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段安い分、他メーカーに劣るのは当たり前ですもんね!
    良くなってるんですね!
    一回試してみます🙂

• 5月6日
ぽん🍳お酢好き

マミーポコ安いけど、そんな悪いと思ったことないです!
個人的にはグーン最悪に固いし匂い気になりますが、マミーポコは安いのに普通だなと感じます😊

ゆきた♡

マミーポコとグーンが同じくらいのレベルかと思います。
吸収率はグーンのがいくらかいいかなー?というくらいです☺️
敏感肌じゃなければ、おむつ替え多くて、頻回なら全然ありかと思います‼︎‼︎

私はかたくて使いたくないです😅
ナチュラルムーニーが好きです😍❤️

はじめてのママリ🔰

上の子今マミポコ履いてますが肌荒れたりしたことないです

りた

メリーズのふわふわ素材からだとマミーポコのガサッと感気になります😅

トイトレとかおむつ終わりかけの時期ならいいかと思いますが、まだまだおむつっ子ならふわふわから履きこごち悪そうなのに変えるのは抵抗あって結局メリーズから動けずです…😂笑

はじめてのママリ

買ったり貰ったりで2度使いましたが、肌荒れは気にならなかったんですが、とにかく毎度漏れるのでお手上げでした。
履き替えてすぐに漏れて、外出先でお着替えとか、毎朝シーツがびしょ濡れで洗濯したりとか…手間を考えてもう買ってないです💦