※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amuamu♡
妊娠・出産

検診で稽留流産と診断されました。双子で一卵性で、片方が絡まって亡くなっていると言われました。心拍は確認できませんでした。悪阻があり、体温も高くてつらいです。

稽留流産と言われて手術前にまだ生きてるって言われたことはありますか?
今日検診で稽留流産と言われました。まだ悪阻があって体温も高くしんどいです。
双子でした。一卵性で絡まって亡くなってると言われました。心拍は確認できませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
何度も流産していますがそのようなことはないですし周りでも聞いたことがないです。
先生が心拍を見落としているだけかもと思いたくなりますが胎嚢や胎芽などの成長も鑑みて流産とおっしゃっていると思います。
まだつわりもあるのに受け入れ難いですよね。
厳しいコメントをしてしまい申し訳ありません。
私も年末に双子を稽留流産しましたので。
お身体ご自愛ください

私ではなくてすみません。
先日ママリで流産と言われたけど、
セカンドオピニオンで別の病院受診したら心拍確認できたという方がいました。

もし気になるようであれば、
別の病院を受診してみてもいいかもしれません。

私も流産経験があり、セカンドオピニオン受けましたが私はもう一つの病院でも心拍は確認できなかったです。