※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

4歳の娘が熱が下がったり上がったり。症状が心配でかかりつけ医に行ったが、風邪かなと言われた。4日目に熱が下がることはよくある?

4歳の娘3日の夕方から熱が下がったり上がったりです。

3日→38.3度
4日→朝に36.4になったと思ったらやはり昼には39.3度
5日→朝37.2度の微熱で昼には36.4度もう下がったと思ってました。
6日の今日→朝から37.9度。お昼38.6度

咳も鼻水も気にならず食欲も水分もよくとれて
熱はからない限りいつもと何ら変わらないくらい元気です。

一応心配だったので午前中かかりつけ行きましたが
風邪かなぁって感じでした!

ただ私的に熱が4日目入ってくるとかなりビクビクして
不安になります下がるかなぁって😭😭😭

熱だけの症状で4日目ってあるあるですか?( ; ; )

コメント

ママリ

熱だけで4日とかありました💦
一度も下がらずの4日間でしたが😭
結局まあ風邪かな?ってことで終わりました💦