※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
家族・旦那

主人と喧嘩し、子どもと行方不明。冷静になりたいと思っています。

昨日の朝主人と喧嘩して、今現在口をきいていません。
今朝8:45頃、いつも通り私が洗濯に掃除に洗い物に、、、とやっていたら、子ども2人連れてどこかに遊びに行ってしまったようでした。
どこに行ったのかは知りません。

どう思いますか?
こういう時、みなさんならどうしますか?
とりあえず私も車を走らせて頭を冷やしにきたところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッキー!と思って一人時間満喫します😍
何も言わないの腹立ちますが、帰ってきたら子供たち遊ばせてくれてありがとうね、ぐらいは言いますかね🤔
なんか不本意ですが笑

• じゃむ

じゃむ

なんかせっかくのGW残り2日なのに、こんな形で不本意です🫠
    子どもたちも『ママは一緒に行かないの?』の一言もなく遊びに行ったと思うと悲しいです。笑
    子どもたちが可哀想かな?と思ってましたが、パパいるし、気兼ねなく満喫しちゃっていいですかね?

• 5月6日
  • じゃむ

じゃむ

ちなみに、お昼ご飯も食べてくるのか帰ってくるのかわからなかったので、とりあえず私は1人モスしちゃってます。。。
    少し罪悪感あるのですが、、、

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人モスいいですね!✨
    罪悪感を感じる必要もないと思いますよ!
    おいしいもの食べたり1人でゆっくりして充電したら、その分ご主人やお子さんにも優しくできるというか広い心で接することができると思うので、せっかくだからおひとりさま満喫しましょ!😻❤️

• 5月6日
  • じゃむ

じゃむ

ありがとうございます😊

• 5月6日
無名

ラッキーって思って満喫します!この時間に帰ってきてないならお昼も食べてくるだろうと思って1人で美味しいもの食べて過ごします!

• じゃむ

じゃむ

こちらも外に出ているため、何時ごろ帰ろうかな、、、と悩み中です😂
    家に帰ってもまた無言の空間。
    子どもは勘付くよなぁ。。。
    はー何やってんだ🫠

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

勝手に出て行ったのは腹たちますね!
でもとりあえず美味しいもの食べたり自分時間満喫して、自分のイライラを解消します😂

• じゃむ

じゃむ

とりあえず自分も外に出て1人時間満喫してますが、『もう帰ってきてるのかな』とか、ソワソワしちゃいます。
    私は何時に帰ろう。。。
    気が重いです😮‍💨

• 5月6日