※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定1週間前に出血があり、着床出血かリセットか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

着床出血であってほしいですが…同じような方いますか?

生理予定1週間前に出血がありました
1日目と2日目はナプキンを変えるくらい多めに出ましたが、3日目以降は小さなナプキンに少しつくくらいです。

こんなに早く生理が来たことがなく、はじめは着床出血かと思いましたが、1日目2日目が多かったためリセットかなーと思いました。

でも、ダラダラと出血が続いていてどこか期待してしまって。

初めての状況なので同じような方、もしくはアドバイス等いただければ嬉しいです

コメント

3きっず👧👧👦ママ

私の場合ですが、着床出血ありましたが、ナプキンを替える程の出血ではなかったのと、その日で出血が終わるか長くても翌日で止まっていました。
基礎体温はつけていましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温つけてます。出血した日は0.3℃下がって次の日から戻りました。

• 5月6日
  • 3きっず👧👧👦ママ

3きっず👧👧👦ママ

一概には何とも言えませんが…
    一度検査薬をしてみてもいいのかなと思います!
    あまり焦っていてもそれだけでもホルモンバランスが崩れてしまう時もあると思うので…
    私も期待してしまって何箱も使ってしまいました…

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々の生理予定日が次の月曜日なのですが、検査薬はいつするべきなのでしょうか…

• 5月6日
  • 3きっず👧👧👦ママ

3きっず👧👧👦ママ

生理予定日から1週間後の検査薬で全然大丈夫だと思うのですが…
    今は予定日前から使える検査薬もあるみたいで(私は使った事がないのですが)、もし検査薬で陽性になっても、あまり早すぎると病院の方でもすぐには診てくれない事が多いです💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月6日