※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ
ココロ・悩み

旦那との遠距離で感情がわからなくなり、友達に気持ちが移ってしまった。どうしたらいいか悩んでいます。

今は旦那と遠距離をしていて、会ってません。
昔のうちは旦那からLINEとか電話とか来てたらすぐに返してたけど、今は、あっ、来てるって感覚なんです。
感情がわからなくなってきてて、どーしよーってなってます。
この前友達と会った時に、楽しくて、その人のことが気になってしまってます。
みなさんならどーしますか?

旦那とラブラブじゃないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしますか?と聞かれたら
どうもしないです🥲
離婚したいのなら離婚してから
どうにかします🤔

はじめてのママリ

どうしますか…とは🤔?
なぜ遠距離なのか分からないですが、子どもたちのことを考えて行動するかと思います。
結婚して子どもが産まれればラブラブな夫婦関係を保ってる人たちの方が珍しいのでは?
私も旦那のことは好きですが、ラブラブとは思いません。

pipipipipi

その人と付き合いたいなら離婚しますかね。
ラブラブじゃなくても子供を大切にしてくれる旦那さんなら現状維持で、気になってる人とは会わないようにします。
自分の気持ちより子供優先です。

  • ボブ

    ボブ

    子供では子供大事って言ってますけど、ゴールデンウィーク会うとか言って会わなかったし、旦那は親と遊んでるんですよ。
    旦那は仕事って言ってたのにしてないんです。

    • 5月6日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    どのくらいの遠距離なのか。
    会いに来るお金がないのか。
    そもそも未就学児なら遠距離を選択してるのは何か理由があるわけですよね?
    その理由にもよりますし。

    うちも子供は姉妹です。
    夫とも時が来たら離婚すると思います。
    でも、子供が女の子なので再婚については慎重にいきたいです。
    巣立つまでは彼氏等作らない方針です。
    性被害とかあったら可哀想なので。

    • 5月6日
  • ボブ

    ボブ

    千葉と大阪です。

    借金があるからそれを返してから迎えに行くとか言ってました。

    • 5月6日
はじめてのママリ

気になったとしても既婚者なので、気になるだけでどうもしないですね。
心の中は自由ですけど、子どもにはいつもと違うことが感じ取れてしまうかもしれません。
気になる人とどうにかなるとしたら、離婚した後です。
ラブラブじゃなくてもあたたかい家族でいられるのが一番です。

  • ボブ

    ボブ

    旦那はすぐにうちに父親おりるとか言ってきます。
    なんでかはわかりませんけど。

    • 5月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんでか聞かないんですか…?

    • 5月6日
  • ボブ

    ボブ

    辛いみたいなんです
    それでうちは呆れました

    • 5月7日