※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
ココロ・悩み

自宅安静中の過ごし方について相談中。外に出たいけどできず、寂しい気持ちでいっぱい。どう過ごしているか教えてほしい。

自宅安静中の過ごし方について

運転も出来なければ外にも出られない、家にいても何も出来ない、ずっと引きこもりっぱなしだと精神状態おかしくなりそう。動かないから便秘もひどい。
いいなぁ、買い物だけでも外に出たい…
実家に里帰り中で、実家は何もない。旦那にも会えない。会いに来てくれれば会えるけど、仕事もあるし週に一回来るか来ないかぐらい。
昨日実家に帰ってきたばかりで旦那と離れてめちゃくちゃ寂しくて夜ずっと泣いて、今もまだ寂しさでいっぱい
自分の家に帰りたい

自宅安静中の方、おうちでどうやって過ごしていますか?つらくないですか?私は耐えられそうにないです😢
お出かけしたいし、いつも通りの生活がしたい。
もう早く産んでしまいたい(´;ω;`)(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ

2人とも後期は自宅安静指示出てましたが普通に生活してましたよ😂
買い物行ったり、1人で外食も行ってました。
家にいる時はひたすらゲームしてましたね😊
下の子の時は上の子と遊んだり散歩もしてました。

• りまま

りまま

子宮頸管短いらしくてお風呂トイレ食事以外動かないように言われたので私はほんとに何もできません😭お腹張らないようにしてっていわれたら動かないでいるしかないんですけどしんどすぎます😓

• 5月6日
だみあ

私も自宅安静指示出てましたが37週近くになったら運転して近くのお店行ったりしてました😂
実家何もないのわかります。

• りまま

りまま

気晴らしに外出るだけでもって思ったりするんですけどね😓ほんとに何も無さすぎてこの生活いつまでしてなきゃいけないのか😂😂

• 5月6日
  • だみあ

だみあ

ずっとスマホもあきますよね🥲🥲
    入院中とか本当何もなさすぎて面会もできなくてしんどかったです。
    でも37週になったら自宅安静解除になりますよね??

• 5月6日
  • りまま

りまま

とりあえず1週間様子を見るという事だったので、解除になるかどうかは次の健診の時に診てもらって先生の判断次第です😣解除になるといいのですが🥺

• 5月6日
  • だみあ

だみあ

私赤ちゃん小さかったですが生産期入ったら張り止めのお薬も終わって安静解除になったので希望はあると思います🥹✨✨
    解除なるといいですね😊

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

辛いですよね。今は解除になりましたが1人目も2人目も自宅安静していた時期がありました!
食欲も無くなって少し鬱気味でした😢
赤ちゃんが小さいとかじゃなければ37週で動いてみてはいかがでしょうか🥺あと1週間も長くてお辛いと思いますが💦

• りまま

りまま

赤ちゃんも小さいと言われています😭お腹を見ても、毎回小さいね…ママ自体も元から痩せてるからなぁって。

• 5月6日
ママリ

初期からずっと自宅安静してます。ゴロゴロしてテレビ見てぐーたら生活を満喫してます😂😂