※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

朝っぱらからイライラ。というより、昨日の夜から。旦那が朝から頭痛い…

朝っぱらからイライラ。
というより、昨日の夜から。。。

旦那が朝から頭痛い。って言ってました。
なのに、朝からラーメン食べて、薬ものんで、お願いされたのでマッサージも少ししました。

んで、子供とは一切接することなく布団へ。
私は、体調も悪い。熱も出ている。中ワンオペ。
旦那のいる意味がわかりません。

挙げ句、夕方もマッサージお願いされたのでしました。

上の子が少し返事しない時があったり、聞いてるのか分からない時があるんですが、たまたま旦那が『〇〇ー。』って2回くらい名前読んで娘が返事をしなかったんです。
ただそれだけです!
その時に言った旦那の一言。
『もう、〇〇嫌い。大嫌い。どっか行って。顔も見たくない。』『〇〇は可愛くない。他の子が可愛い。』

ただ、返事しなかっただけで嫌いとか意味分からんし、貴方も返事しない時あるよね!!って思いました。

言わずとも分かりますよね、、、。
娘は大泣き。
この時も旦那は
『泣くな。うるさい。泣くなら表で泣け。』

寝る時だって勇気を出して『パパおやすみなさい』って言ってる子供対して無視。挙げ句『あっち行って。』の一言。
朝も『パパどこに行く??』の質問も返答なし。

親の背中見て育つ。って良く聞きますよね。
返事しない。人の話聞かない。約束しても破る。
全部旦那がやっている事なんです。
それなのに、娘ばかり責めて、そのうえまだ3歳の子供に嫌いだの可愛くないだの。お前の方がガキじゃねーか。ふざけんな。って思いました。

朝から長々と愚痴ってすみません。
何か、誰かに聞いてほしいのと書かないと情緒がおかしくなりそうで、、、。
寝る前に上の子を抱きしめました。〇〇は可愛いよ。〇〇の事大好きだよ。と声をかける事しか出来ない自分に情けなさを感じつつ、いい子に育ってほしいなと思います。

コメント