※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kyaaaorin
妊娠・出産

昨日喜んでいた陽性反応が、今朝の検査で陰性になり、化学流産が続いていることにショックを受けています。体調も厳しく、今期は難しいかもしれないと感じています。

愚痴です。
昨日、陽性反応出て喜んでいましたが
今朝検査したところ、陰性になってました…

ショックです。
化学流産、何回も連続でなってしまっていて自分の体に原因はないはずなのにどうしても着床してもすぐだめになってしまいます。

基礎体温もまだ高温期ですしつわり症状もあって…
今期無理ならもう厳しいかなって感じでした😞

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産っでほんとにショックです😭経験あります。。
染色体異常なので母体では何もすることできないですもんね、、
原因ないということは検査は受けられてますかね?
私は少し甲状腺ホルモンが足りなくて、ビタミンDも基準くらいということでビタミンD飲んで、排卵後着床を助けてくれる注射うってもらったところ妊娠できましたよ!参考までに😌

  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    わあ、ありがとうございます!!
    またか…って感じです😇
    一応血液検査して異常はないって産婦人科で言われました🥲
    薬も何もなくその日は帰りました😢
    また病院行ってみます!

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もなくてよかったです!
    またきっと戻ってきてくれると思います!受精卵がしっかり子宮まできて着床しかけたのですからあともうちょっと赤ちゃん頑張れーって感じですね☺️
    応援してます♪

    • 5月6日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    年齢的なのと今月末から旦那が一年転勤になるのでまた来年とかにまたチャレンジになってしまいますが頑張ります😭😭

    • 5月6日