※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレ後の痛みやお腹の張り、本陣痛への不安について相談です。前駆痛や筋肉痛のような症状が続く場合、本陣痛につながる可能性があるかどうか気になっています。

便通でトイレにこもったあとから
(便は出ました!)
おしりが押されてるような痛みが頻繁に続いてるんですが
前駆なのでしょうか……💦
尾てい骨と骨盤ら辺が圧迫されてるような筋肉痛のような生理痛のような不思議な痛みです。
お腹の張りもちょくちょくあって
これから本陣痛に繋がる事ってありますかね……

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初は💩スタートでした!
なんか来てるんじゃないかな?って感じします!!
頑張ってください🥰🥰

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    来てる感じありますかね!?😭
    初マタでこれが前駆なのかも分からずで😭
    感覚はまだ一定では無いので1晩寝れそうだったら寝てみて遠のくか見てみます😭😭

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてだとわかりませんよね
    私も痛いな、、眠いな、、少し寝よ、、いてて、、みたいなのがありました!!

    寝れる時に寝てください!!
    じゃないとオールになりますよ🤣🤣

    • 5月6日
たろうちゃん

わたしも💩スタートでした!

元気な赤ちゃん産んでください🤱💕

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    💩からどんな感じで繋がりましたか!?

    • 5月6日
める

わたし陣痛ってお腹がきゅうぅって痛くなるものとばかり思っていました!
けどわたしの陣痛もまさに尻からでした。笑
尻が痛いなーって旦那に話してたらなんか夕方頃から感覚が短くなってきてこれ陣痛だったんだ!?ってなりました🤣
見事夜中に生まれました!
40週ならもう本陣痛の可能性大ですね!!!!
健闘を祈ります😭♡!!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    尻の痛みからどのくらいで感覚が短くなってる実感湧きましたか!?😭

    • 5月6日
  • める

    める

    上の子しか経膣分娩を経験していないので記憶が曖昧なのですが、
    たしか朝から軽〜く尻が痛くて
    感覚短くなるのに実感したのは夕方でした!
    尻痛いな〜と思ってちょっとしたらおさまって…
    少ししたらまた尻痛いな〜ってなるのでそれを旦那に言ってたら旦那に「それ陣痛じゃない!?測ってみる!?」て言われて測ったら本陣痛でした🤣(尻尻言い過ぎ)

    • 5月6日