※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

SNSでよく見る副業成功例に興味があるけど、過去に失敗した経験があるので不安。でもお金は欲しい。副業に詳しい方、いらっしゃいますか?

SNS出よく見かける「メルカリで人生変えた」みたいな副業系に詳しい方いらっしゃいますか?
本当に上手くいくならやりたいなと思いますが実際そんなに上手い話ないですよね?💦

過去にアフィリエイト?で70万取られそうになったり、物販でも詐欺まがいなもので上手くいかなかったりした経験があるので
マイナスなイメージしかなくて。
でもやっぱりお金は欲しいんですよね😭

コメント

sun

簡単に稼げるみたいなのとか高額のバイトみたいなのは怪しいです。簡単に高額、自宅で高額などそんな簡単に稼げるものはないと思った方が良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね?
    私もわかっていつつ、本当ならいいのにという期待もあって😂

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

引っかかってる経験があるなら諦めて地道に仕事で稼いでください😂

下手なことすると地道に稼いだお金も失いますよ😂

下手したら前科だってつきかねません。

やん

あやしすぎますよね😭周りでもそんな人聞いたことないので嘘だと思います!

はじめてのママリ

私の友達が転売やってますが、本当に大変そうです。
隙間時間に色んな店やネットを見て商品を仕入れたり、売れたら梱包して送りに行ったり、度々出かけ回ってます。
商品を買う店はもちろんですが、梱包材の買い出しや郵便局や銀行など商品を売ること以外の仕事も多いらしくて。
まぁまぁ稼いでるみたいなので羨ましいなとは思ってもやりたいとは思わないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します。
    転売に「仕入れ」とか「仕事」ってなんか変な話だなって思っちゃいます😂
    なに迷惑行為しておいて「大変」なんだかって😂

正常な市場をかき乱しておいてまともに納税もしない転売ヤーはさっさとしょっぴかれてほしいですね。

手を染めないママリさん、正しいです。

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

実際に海外から仕入れてメルカリ物販されている方はいると思いますが、私は怖くてできないですね😭
SNSで謳っているものは、スクール代を支払わないといけないとか、クレジットカードの上限まで物を購入させられて売り捌かないといけないとか、何にせよリスキーだと思います。
何が売れるかなどニーズもどんどん変わっていきますし、目先のお金より地道に働いてスキルを付ける方が今後のためかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!気になってお話聞いてみましたがスクールに入るという言葉が出てきて「やっぱり初期投資?でお金取られるんだ」と思ったところです…
    ああいうの布教している人たちってやっぱりそういうスクール代とかを稼ぐためにSNSでばーんと宣伝のようなものをしてるんですよね😭
    騙されるところでした😵‍💫💦

• 5月6日