※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園を嫌がるようになりました🥲今まで嫌がることがあまりなかったので…

保育園を嫌がるようになりました🥲

今まで嫌がることがあまりなかったのですが、
最近毎朝泣くようになりました。
行きたくないーやすぐ迎えにくる?などと言っていて。
号泣した姿を見るととても心苦しいです。

進級して先生が変わったせいかなとも思うのですが、しばらくしたらまたなれますか?
それとも何か嫌なことがあるんでしょうか。

人見知りするタイプなので、心配してしまいます🥲

コメント

deleted user

先生が変わるのは大きいと思います!
うちの子もありましたが、しばらくしたら慣れましたよ!

桜花

先生を好きになるまではそうゆう事はあると思います🤔
もう少し様子見て夏前になるまで変わらなければ先生に相談してみたらどうでしょうか?