※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人との話題で、子供の有無とレスについて議論しました。子なしレスと子ありレスでは状況が違うと考え、子供のことを考えると不倫はしないと話し合いました。

友人とあなたがしてくれなくてもの話題になったのですが、、


友人は新婚で子なし、レスじゃないです。
私は結婚5年子供2人で、レスじゃないです。

レスで岩ちゃんみたいなイケメンが迫ってきたら受け入れちゃうわ!世の中レスで不倫なんて五万といるでしょ!と友人が言っていて。

でもそもそも子ありレスと子なしレスでは訳(背負う物?)が違うよと私は反論。

大まかにいうと子なしレスは新しい人へいってもいいのでは?と思いますが、
子ありレスは不倫して子供に会えなくなるとか考えたら普通の人は不倫しないかなと。

ドラマなのでこんなに考えるのバカらしいのですが、、笑
子ありだと状況変わりますよねー?

私がレスじゃないからそう思うだけでしょ〜って友人に言われたのですが、イケメンが迫ってきても子供のこと考えると不倫しないですよね?

コメント

RK☆Sky☆RK ○

子どもがいると子どもの顔がチラついちゃうかなー❓💦って思ったり、、、実際悩んでる時にイケメンきたら揺れたりはありそう、、、

こりす

子どもが最優先なので
今の状況なら絶対しないですが
子どもがいなかったら
最優先が夫なので
その夫への愛情が無くなれば
不倫するか別れてますね😂

ママリ

我が家もレスではありませんが
私は子供の顔がチラついて無理だとは思います。

ですが子なし子あり関係なしに辛さは変わらないと思うので
周りには正直たくさんいます。

はじめてのママリ🔰

絶対にしないですね
子どもの顔がチラついて出来ません
旦那にも悲しい思いさせたく無いですし、、

さとみ

夫も子どもも失いたくないのでしません。

ブルブル

私レスじゃないですけど。

多分します。
夫に愛情ないので。


ここにコメントしてる方はレスの辛さが分からないからしないと答えると思います。

はじめてのママリ🔰

性欲ないのでレス万々歳です🙌
なので不倫はしません。
主人も子供も今の幸せを失いたくないので。
セックス=愛情
というのが私には理解できないので
不倫する人は愚かだなぁ
と思います。
そんなにしたいなら離婚してからいくらでもすればいいのに😅

haru10

イケメンに言い寄られたらしちゃう(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ
旦那との関係悪いからなおさら

ままり

私も子供いてレスではありませんが…旦那側がレスになったら私は外で発散しますよ😂
だって私自身は性欲は普通にあるし抱かない方が悪いですし笑
旦那側がレスになったらずっと自慰で制欲処理するなんて惨めすぎます😇

deleted user

子ありでも子なしでも不倫するほど旦那に愛がなくなったり他に心惹かれる人ができたら、不倫する前に離婚します。
慰謝料払いたくないし🤣

mika🍊

子どもいるいないで変わってくるとは思います、正直。

不倫で傷つけるのが大人だけか、子どももか、ってなると、子どもいると絶対できないなって思います🥲
新しい恋がしたいなら、きちんと旦那とお別れしてからにしようって思います。

子どもがいなくて旦那にも不満があって、そこにあんなイケメンが迫ってきたらそれはそれは揺れますよね🤣💗

というか、あのドラマの岩ちゃんはかなり反則です😍
私は岩ちゃんにもLDHにも興味なかったんですけど、新名さんにはやられました〜✨

はじめてのママリ🔰

子どもいてレスです。
ドラマとおなじく夫側です!
そして2人目拒否です。

あなたがしてくれなくても、の新名さんとミチって不倫じゃないですよね?
体の関係なし!=不貞行為なし

なので私は同じように気持ちとキスだけならきっと付き合っちゃいます!!(^^)

もちろんバレないようにするし、離婚もしないし、子どもも夫も手放しません。