※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が1人でやってないと信じる人がいるが、私の旦那は常に一緒。仲良しで問題ないと思う。やらない人もいる。他人を馬鹿にする必要は?

旦那が1人でやってないって言ってるからそれを信じてる人は、本気ですか???笑笑って投稿があり、
その投稿にコメントでも、男性の体の作りを知らないのか、
1人でやらないなんてあり得ない、疑いもせず信じられるのがすごい。などと書いてる方が何人もいたのですが、
私の旦那は1人でやりません。笑

家にいる時はずっとリビングにいるし
トイレもすぐ戻ってきます
お風呂も必ず娘と入るし、
夜寝る時も寝室に一緒に行きます。
休みの日も起きてから寝るまでずっと一緒なので
離れる時間は旦那が会社に行ってる時間だけです。
仕事中も時間があれば電話くるし
仕事帰りも電話をくれます。

我が家は頻度は少ないですが、今妊娠初期な事もあるし
もともとお互いに気にしてなくて
別に仲良いからいいよね?って感じです。

男の人は絶対1人でやってる!!!!って決めつけて
うちの旦那はやってない!って言い切る人を馬鹿に?するのはどうしてですか?笑笑
やらない人もいますよね?笑笑

コメント

ママリ

むしろこっちがその気でない時は誘ってくるよりも1人でやってくれてた方が楽な時あります笑
本当に1人ではやらない人も中にはいますよね👌2人でする方がやはり違いますしね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人でやるのは全然いいんですが、やらない人がいるって事が信じられない方がいるみたいでそれが疑問でした笑

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    今はやってないだけで、昔はやってたりすると思うので、一回もやったことないのは嘘って言いたいんだと思います!

    • 5月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはあるかもですね!

    • 5月5日
🫶🏻

この世にたっくさんの男性がいるのでそりゃ1人でもほんとにやってない人は存在すると思いますし、むしろやらない人もいるのに何を根拠に発言してんのって笑えます😂😂有り得ないことなんてないと思いますけどね😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    散々男の人がいるだから全員やってるわけないですよね😂😂
    それを毎日精子が作られてるのに…体の作り知らないんですか…って怖くなってきます笑笑

    • 5月5日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    てかまず男性の体の作り知らないの..って言ってるけど自分性別おなごでしょ!?!?何を知ってその発言してんの?って性格悪いので思っちゃいます🤣✋🏻

    • 5月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります笑
    そんなに詳しく勉強する場面どこにあったの?!って聞きたいです笑

    • 5月5日
deleted user

私の旦那もはじめてのママリ🔰さんと同じような環境の旦那らなおかつ、職場も車10分、直行直帰でいつも同じ時間に帰ってくるし、飲み会も行きませんし、本人も一人でしないって言ってたのでそうなんだな〜って思ってたのですが、こないだ旦那の携帯借りて調べ物する時違うページ?前に開いてたページ?で、エロ動画のサイトが出てきてめっちゃ焦りました😹
私はしててもしなくてもどっちでも良いのですが、やっぱり男の人はするんだな!って思いました笑
ただ、ちょっとだけショックでした笑
でも、本当にいつ!?って感じです。考えられるとしたら私が寝静まった夜中...?
謎です。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    サイトが出てきたらびっくりですね🫢笑
    でも見てただけでやってないかもしれないですよ笑
    私もやってても別に気にしませんが、そんな事で嘘つく旦那でもないので、やってないって言うし、そんな1人時間もないし,って感じです笑笑

    • 5月5日
m

うちの旦那も
一人でやってないみたいです(笑)
中学のときに1度やった事があるらしく、なんか気持ち悪かったのでそれ以来1人で出すことはしてないみたいです(笑)

やろうとも思わないらしいです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昔は興味本位でやる事はあったかもしれないですが、今はやらないって方も沢山いそうですよね!😀

    • 5月5日
あんこ

それ私も見ました!

出さなかった分は普通に体に吸収されるだけだけど??逆に体の作り知らないの?って思いましたし、
激務で会社にみんなで寝泊まりしてた時期あるので本当何を根拠に言ってるんだろうって感じでした🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那にも聞いたら、体に吸収されてるんだよ、って言われました😂
    しない人も当たり前にいますよね😂

    • 5月6日
わんわんお!

うちの旦那は浮気しませんって人に、浮気しない男性なんていませんよって言うみたいな感じですよね(笑)
うちの旦那も、2日に1回は相手してるので、それで自分でしてたら逆にすごいなって思ってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2日に1回は元気ですね🫢✨
    してないって言ってるんだからそれでいいですよね😂😂

    • 5月6日
ママリ

見ましたしコメントもしました。

会社のトイレや仕事中コンビニのトイレなどでしてた人を何人か知っていますが
我が家の旦那もしないので
しない人は存在しますよ☺️

あの書き方はちょっとダメでしたよね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    会社のトイレやコンビニのトイレ!?😳
    この世に男の人何人いると思ってるの?って感じですよね😂

    • 5月6日