※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんぴー
妊娠・出産

妊娠中の方が健診後にマックを食べています。体重に気をつけているため、今は健診後以外は食べないそうです。他の方はどんなメニューを選んでいるでしょうか?

健診後は毎回マックたべます( ^∀^)!
テリヤキのセットでマヨネーズ抜きのオレンジジュースです!!(毎回これで他のものは食べません(笑))

マック食べるとすぐに体重に影響するので 妊娠前は毎週のように食べてたけど 今は健診後しかたべません!(>_<)

妊娠中の方〜!!!
マック食べたくなりますよね??
マック食べる時はなにを食べますか?

はぁ〜、2週間ぶりのマック美味しかった!😌

コメント

りこ

わかります〜😭
ダブルチーズバーガー単品と三角チョコパイ
の組み合わせが多いです💓

ポテトブーム🍟は、妊娠初期で終わり
今はハンバーガーブームです🍔笑

わざわざマックのアプリとって
クーポン使ってます🐷笑

  • れんぴー

    れんぴー

    三角チョコパイ、今いちごのやつでてますよね( ^∀^)!!あれ今日食べようかと思いましたがさすがに食べすぎかな〜と思ってやめました😅

    健診後はたくさん食べていい日と勝手に決めて、私もクーポン使って食べてます😅(笑)

    • 1月26日
み

自分はマック見るとポテトが食べたくなってクーポン使ってたまに食べちゃいます\( ˆoˆ )/笑

  • れんぴー

    れんぴー

    ポテト美味しいですよね!!( ^∀^)
    クーポンでLサイズが安くなってたりすると ついつい買いに行ってしまいます😅(笑)

    • 1月26日
ユッキー

マックに行くと私も同じもの頼んでます♪(マヨ抜きまで一緒でびっくり)

妊娠前から大好きだったのですが私は妊娠中はなぜか食べたくなくなりました💦💦

でもポテトが食べたくなるってよくいいますよねー(*^_^*)

  • れんぴー

    れんぴー

    マヨネーズ苦手なので 毎回絶対にマヨ抜きです😆(笑)
    テリヤキのバーガーでマヨネーズ抜いてる人初めて出会いました(笑)!!!

    健診後、絶対に食べてしまうので いっそのこと食べたくなくなりたいです😅

    • 1月26日
りょぴ❤︎

私も 検診後 ほぼ絶対 マック行きます❕検査に 引っかからないように 食べずに行った 帰り道にあるので 体重 注意されても 食べてしまいます。(笑) 私は 毎回 ダブルチーズバーガーです🍔

  • れんぴー

    れんぴー

    同じですね( ^∀^)!!
    わざわざ早起きして(病院が朝イチで予約するスタイルなので、、)午前中に予約を取り 健診終わってからマックに行ってしまいます😅(笑)
    テリヤキいがい食べたことないので ダブルチーズバーガー食べてみようかなと思います!

    • 1月26日
リノ

めっちゃ分かります!何故か食べたくなりますよね( ;∀;)

私もてりやきです♪
CMでやってる三角イチゴパイが気になってて明日食べようか迷ってます笑

  • れんぴー

    れんぴー

    食べたくなりますよね〜( ^∀^)
    テリヤキ美味しいですよね☺
    私もですっ!!!!!!今日食べようと思いました、、が! さすがに食べすぎかな〜って思いやめときました、、(笑)期間限定だから早く食べないと終わっちゃうので次の健診終わりに食べようと思います!

    • 1月26日
a♡

検診後にマックいいですね〜💓💓
私もこれからそれやります💓笑

妊娠中やたら
つわりがひどい時でもマックのポテト食べたくなりました😭💕

私はいつもダブルチーズバーガーとポテトとコーラ💓これが鉄板です💓
でもマックのアップルパイは本当に美味しいですよね😋🍴💕

  • れんぴー

    れんぴー

    やりましょう!(笑)本当に幸せですよ☺(笑)
    それまで我慢して、健診当日だけたべれる!って思ったら余計おいしいです(笑)

    ダブルチーズバーガー頼んでる方多いんですね!!わたしも次はダブルチーズバーガーにしようかなと思います☺
    アップルパイ派ですか😄わたしは三角チョコパイですかね〜😄

    • 1月26日
ももっぺ

羨ましい!
妊娠に関係なく食べたくなります(^_^)
うちは産院まで徒歩2〜3分の超近距離で、寄り道もできませんでしたf^_^;(苦笑)
今のマックはチキチーが好きです(´∀`)

  • れんぴー

    れんぴー

    産院近くて羨ましいです!!!
    わたしもともと近いところで産もうとしてたんですが 低置胎盤てことで遠くて大きい病院に転院させられてから 車で1時間ほどのところで、、😅
    チキチーですか!一度だけ旦那が食べてる時にもらったことありますが、美味しいですよね☺

    • 1月26日
  • ももっぺ

    ももっぺ

    1時間もあるなら寄り道したくなりますよね!
    普段のご飯は鶏肉より豚肉派なんですが、何故かマックはチキンが好きで、チキンクリスプやチキンフィレオも好きです( ^ω^ )

    • 1月26日
ままま

私は毎回ベーコンレタスバーガーです♪笑

  • れんぴー

    れんぴー

    ベーコンレタスバーガーは食べたことないです!( ^∀^)
    ダブルチーズバーガーの意見が多かったので、ダブルチーズバーガー食べたら次はベーコンレタスバーガーを食べてみようと思います☺!!

    • 1月26日
ぽむ

私はダブルチーズバーガー食べたくなります😻もしくはモスですね!
4週おきの検診のときは我慢できず検診の前の日とかでも食べてました!笑
こんな話をしてると今もマック食べたくなる☺️☺️✨✨

sari

妊娠してからマックが食べたくて我慢できません😂
やっぱり体重に影響大なんですね…でも食べてしまうんですが…
私はエビフィレオのソース抜きをセットで🍔
新しく出たマックフルーリーを近々食べるのが楽しみです🍊

いちご

検診後にマックすごいいい
ですね!😍
私もそーしようかな\( ˆoˆ )/笑

私わダブルチーズバーガー
食べる率高いです^ ^
ポテトわ無性に食べたく
なる時があります(笑)
今三角チョコパイのいちご
食べてみたいです🎵

うえでん

その気持ちわかります(笑)
私は悪阻真っ最中なんですが、朝マックが無性に食べたくなってしまい…週末になると旦那さんに甘えて買って来てもらってます😆

てりやき大好きなんですがマヨ抜きはやったことありませんでした!
体重の事を考えたら、その方が良さそうですね✨
私も今度やってみます😋