※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurina
子育て・グッズ

おしゃぶりっ子だった娘がつい昨日からおしゃぶり急に拒否、寝かしつけ…

おしゃぶりっ子だった娘がつい昨日からおしゃぶり急に拒否、
寝かしつけも上手くいかず何回も寝かしつけてやっとって感じです、、
眠いはずなのにおしゃぶりしないから寝てくれなくて、今まではおしゃぶりですんなり寝てたのに、、
夜もおしゃぶりで何とかなる時もあれば授乳したりしてたんですが
泣く度授乳となるとかなりキツくてイライラもします。どうしたらいいでしょうか

コメント

ママリ

おしゃぶりのサイズが小さくなってきた、ということはないでしょうか?
うちはおしゃぶりをサイズアップしたらすんなり寝たことがあります✨

  • yurina

    yurina

    いちばん大きいLをしてます、、いまだに落ち着かず寝つきが悪く困りました💦

    • 5月11日