※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

冷凍食品を買って、獣臭い鶏レバーが出て息子が吐いてしまいました。クレームを入れるべきか悩んでいます。

イ⚪︎ンの冷凍食品コーナーで、イシワ⚪︎という会社の鶏レバー直火焼というのを購入しました。
昨夜チンして食べようとしたところ、とても耐えられない獣臭がただよい、息子がえずいて吐いてしまいました。
すぐに二重巻きにして破棄しました。
家中換気してもしばらくにおいは残ってて、大好きだった鶏レバーに恐怖を覚えました。
今はGW中で会社もお休みと思うので、後日電話させていただこうかなと思いますが、クレーマーになりますか?
主人に言ったら、電話したところで、…で?ってならんかね?と言われました…。
皆さんだったらどうされますか?
参考にさせて下さい。

コメント

そうくんママ

うーん🧐
電話したとこで、お詫びの品が届くくらいだし、、
代替え品もらったとこで、また⁉️だったら嫌だし、、
もう二度と買わない‼️
で私なら終わりにします、、

ママリ

初めて買ったものなら旦那さんの言う通り電話しないと思います。
何度か買っていていつもと違ったなら電話して商品を送ったりするかもしれません。

ままり

鳥レバーが臭いという理由だけでクレーム入れるのはさすがにクレーマーじゃないですかね!?😂
次からは買わなければいいだけではないですか?

イチゴスペシャル

地鶏が有名なとこに住んでます!
まず地鶏の真空パック自体も当たり外れあり、
それでさえ、臭いときあります💦
更にレバーとなると下処理が適当だと臭いの当たり前だと思います。
私なら、臭い理由が知りたいので電話して事情話してみます。

大福@道枝ファブリーズ

友人がこれ好きでこの間インスタのストーリーにあげてました!
友人は自然解凍がおすすめと書いてました💦
でも一回そういうのがあるともう買いたくなくなりますよね…
お子さんも大丈夫ですか?

電話したいと心の底から思ってるのであればしてもいいかもしれませんが、こうしたらこうなったけど食べ方合ってるか聞いてみるのはどうでしょうか…
多分そこ絶対言ってやらないと気が済まない!!って人は旦那様やここで電話したところで…と言われてもモヤモヤして終わると思います…

はじめてのママリ

腐っていたならともかく、レバーが臭いという理由なら私は電話しないです😂