※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
子育て・グッズ

子供の咳や鼻水が治らず、薬を飲んで5日目。疲れているが、先生の対応に不満。早く治りたいと思っています。最近、咳や鼻水が流行っているようです。

子供の咳、鼻水中々治りません😮‍💨💦
先週土曜から咳が出てて祝日、日曜だったので、
月曜日に受診し薬もらって飲んで5日目です😱
今回は長引いてます💦発熱は全然ないです!
食欲もあります。
わたしは切迫で自宅安静中なので、旦那に連れてって
もらってますが、先生なんげな?て聞いてもなんも
特に言わっさんかった〜みたいなかんじで役立たんし、
自分のこと、息子のこと、心配でなんかもう疲れました😭
早く治ってほしい😮‍💨😮‍💨
最近咳、鼻水が流行ってるみたいですね😭😭

コメント

こむぎ

うちは2週間くらい続いて治ったと思ったらまた今日から鼻水出てます😭
寒暖差とかですかね💦

  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    うちも元々寒暖差アレルギーっぽいと
    耳鼻科で言われていたんですが、
    今回は痰がらみの咳があるので、
    風邪っぽいです😭😭
    この寒暖差いつになったら終わるんですかね💦💦
    ずっと薬を飲んでます😭😭

    • 5月5日
ポポ🔰

うちも鼻水出て1週間経ちます。
昨日から結膜炎にもなりました😨
鼻水しつこいですよね😮‍💨

  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    今の風邪なかなかしぶといですよね😭💔
    わたしにもうつって、でも自宅安静中でウロウロ出来ず
    点鼻してます😭😭

    • 5月5日
たか

同じくらいから咳、鼻水が出てます。でも、大体1週間じゃ治らないですよね💦次、いつ薬もらいに行こうかと考えてたところです、、
私も最近子どもの咳をもらっちゃうことが多くて、、妊娠してるとさらに大変ですよね💦

  • ちゃぴ

    ちゃぴ

    うちは比較的早く?治ってたんで、
    久しぶり長く感じました〜💦💦
    自宅安静なので思い通りに動けないのが辛いです🌀😱
    鼻詰まりで私がねれません😱😱
    元々鼻炎もあるのですが😮‍💨
    早く良くなりますように🙏🌱

    • 5月5日