※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が昨日から熱を出しており、熱が下がらず心配。解熱剤を使っても一時的に下がるがすぐに上昇。休日当番医では風邪で様子見と言われ、明日には熱が下がることを願っている。

昨日から熱をだしている息子😣
大体1日で熱下がることが最近は多かったので熱が続くと心配になります😣

39度ぐらいあって食欲もないので解熱剤を使って少しは下げますがまた時間が経つと上がってしまいます😣

休日当番医に行きましたが風邪で様子見としかやはり言われずそのまま帰宅😣

明日には下がってくれれば良いのですが😣

コメント

とも

我が家もお熱3日目で、こんなに続いたのRS以来です😥
ママリみていると熱が続いてる方多くて、そういう風邪が流行ってるんですかね💦
お互い早く良くなりますように🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

熱続くと心配になりますよね😣

病院は受診されましたか❓😣

ゴールデンウィーク前に鼻水と咳はあったので、休み前に薬だけもらっておこうと病院に行ったらマイコプラズマが保育園で流行ってて1週間ぐらい熱が続いてる症状と言われました😣

そのときは息子は熱がなかったのでその心配はなかったのですが、なぜ今になって熱が出たのか不明です😭

ゴールデンウィークで保育園にも行ってなかったのでそこからの感染もなさそうですしほんとなぜ😭って感じです😂

お互い明日の朝には下がっていてほしいですね😣

• 5月5日
  • とも

とも

GWで開いてないしと思って、家に解熱剤もあるので様子見ていたのですが、さすがに3日続いていて明日かかりつけに行こうと思ったらやってるのか分からなかったので今日激混みの当番医に行ってきました💦
    コロナインフル陰性で、風邪かなと言われましたが、咳がものすごい酷いのでRSかヒトメタじゃないかなと思ってます😥

看病頑張りましょう😭

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣
    ほんと当番医激混みですよね😂

わたしも朝予約したら50番目とかで呼ばれたの14時ごろでした😭

それだけでも親も疲れますよね😣

月曜日から保育園で4月入園したのでまだ慣れてなくて休み明けだしさらに嫌がりそうだなと思っていたところに熱で、もしかしたらお休みかな💦と思っています😣

看病頑張りましょうね😣

• 5月5日