※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
産婦人科・小児科

わたしには4歳の娘が居るのですが先週の金曜日の夜9時くらいに急に高…

こんばんは
わたしには4歳の娘が居るのですが先週の金曜日の夜9時くらいに急に高熱が出ました
確か39.0くらいだったと思います
かかりつけの病院で救急で診てもらいました
風邪だと言われ、少し喉が赤いと言われとりあえず熱を下げる為に座薬を入れて帰って来ました
そのあと少しの間熱は落ち着いてたのですが土曜日の日中にまた熱があり少し咳も出始めてたので、またかかりつけの病院で受診しました
でもやはり風邪と言われました
喉も見てもらったら喉はキレイかなって言われました

カロナールと咳を抑える薬をもらって帰ってきました

薬は何に混ぜても薬の味がすると言って何でやっても飲んでくれず、ようやく飲めても半分くらいです

日中も夜中寝てる時も咳は出ていて、熱も上がったり下がったりで、今度は耳が痛いと泣き出しまた病院に行きました
耳も見てもらいましたが大丈夫だね〜と言われ帰ってきました

食欲も水分も初日から2日くらいはとれませんでしたが、
3日目か4日目からは水分も少しづつ摂れて、食欲はまだいまいちです
もともと少食ですが、まだ完全には食べません
パン少しや麺少し、お菓子は欲しいと言いますが、いつもは全部食べますが、体調悪くなってからは全部は食べれません

こんなに今日まで熱って続くんですかね?
今日もちなみに38.0がありました
平熱に戻ったりです

こんなに続くのが今までで初めてだったので心配で…

同じ方居ますかね?
居たら教えてください
よろしくお願いします

コメント