※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

洗濯機を買い替えたいと夫に伝えて、初めは夫は反対でした。故障をして…

洗濯機を買い替えたいと夫に伝えて、初めは夫は反対でした。故障をしてないのに買い替えるなんて勿体無い。と。
でも、湿気の酷い住居に住んでいた為、カビが凄くて、洗濯物が臭くてたまらなかったんです。
引越しをして、使っていた洗濯機を持ってきたけど、やっぱりカビ臭くて買い替えたいと思ったんです。

そして夫を説得すると、洗濯機を買い替える条件としてアップルウォッチを俺に買い与える事でした。
意味わからん。と思いながら、ハイハイと軽返事をして、洗濯機を買い替える事ができました。
しかし、洗濯機を買い替えた後にアップルウォッチを調べると古いのだと安いけど、最新型だと5万もします。
すぐに何でも壊す旦那に、そんな高価な物は与えたくありません。

普段からすぐに何でも買い替える浪費家の旦那です。そして、物を大事にしないです。

中古でも最新型だと結構します。
正直言うと買いたくありません。
買ってくれないなら、お前は嘘つきだ!詐欺だ!と言われます。

やっぱり最新型5万を買うしかないのでしょうか?
逃れ方があれば教えてください。

コメント

re.mama

条件は最新型なんですかね❔一個前とかだともう少し安く買えますよ

はじめてのままり

たしかに約束は約束では?

ゆりやん

そもそも洗濯機って家族で使うものなのにその旦那さんの条件がおかしくないですか?
そこを説明してそれでも分かってくれないなら、今年の誕生日とかクリスマスとかプレゼント系一切なしって約束で買います。

ゆう

約束しちゃったなら買うしかないかなと思います😭