※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんかたんママ♡
妊活

娘が三ヶ月で旦那と二人目の子供を考えているが、まだ妊活は早いか迷っている。避妊をしていないが、身体は妊娠できる状態に戻っている。他の方はいつから二人目を考えたり妊活を始めたか教えてください。

こんにちはーお久しぶりです♡
娘が明後日で三ヶ月になります(๑´ω`๑
まだ悩んでる感じなんですけど
もお1人子供ほしいと思っちゃいまして♡
まだ娘が三ヶ月なんで
早いのかなと思いますし
金銭的にもきつそーですので
まだ妊活始めるつもりないんですけど
ほしくてほしくて(・∇・)
旦那さんもそのうち2人目ほしいねって
何回も言ってくれます( ̄∇ ̄*)ゞ

そしていつ作るか悩みながらも
何回か避妊せずもぉしちゃってます
産後1ヶ月から生理もきてますし
きっと妊娠できる身体に
戻ってると思います

みなさんは二人目とか
いつから考えたり
妊活はじめましたか?

コメント

カブカブ🎶

帝王切開で産んだので、1年経過した8月以降に考えています。
ちなみに、顕微授精で受精卵を冷凍保存しているので断乳後に移植する事にしています。

今は旦那の給料のみの生活でカツカツですが、変に間を開けるよりも一気にもう1人産んでしまいたいと思いますσ(^_^;)

2人目が保育園に入れたら、馬車馬のように働きます(笑)

りんかたんママ♡

やっぱ一年すぎるくらいがいいですかねー?
さっさと産んじゃいたいですよね★
やっぱお金のことが一番心配です

カブカブ🎶

本当は年子で欲しかったのですが、帝王切開は1年あけないとダメと主治医に言われたんです。σ(^_^;)

お金は、今までどんぶり勘定だったのですが、人生で初めてどケチ(節約)生活してます!

今働いて、また妊娠出産となると二度手間な気がして(笑)

年齢も2人目を生む頃には30代後半になるので、待ってられませんo(*`・ω・´*)ノ

お金はないけど、幸せですよ〜。
(*´∀`*)

りんかたんママ♡

ぢぁお互い頑張りしょ★
返事ありがとぉございます★