※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの機械式駐車場について我が家の駐車場は4段機械式駐車場の一…

マンションの機械式駐車場について

我が家の駐車場は4段機械式駐車場の一番上の番号です。
一番上なので、自分が車を出す時は上から下に移動してきて、駐車した時は下のまま、1〜3段目の人が操作すると上に移動します。
なので基本一番上にいるのですが、この前我が家は車を使っていない日に一番下に車が降りていました。この時は管理人さんが何か点検で動かしたのかな?と思っていたのですが、今日部屋の窓を閉めるときにふと駐車場を見ると我が家の車が上から下に移動してる最中💦なんで?と思って駐車場を見ていると、マンションの住人が我が家の駐車場を操作して、上から下にプレートを移動していました。
間違えたのかな?と思ったのですが、他の番号を操作してる感じでもなくて…
しかも、契約してる番号を押さないとゲートを開けることも閉めることもできないはず。でも、何の迷いもなく我が家の番号を押してました😣なので間違えて押したわけではない気がします。。。
車に何かされたわけではないですが、今日はたまたま駐車場が移動してるところを見たけど、今までも勝手に操作されてたのかなと思うとなんか不気味で…
管理人さんに相談してもいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います💦
同じ列の人が雨避けに動かしたのかな?でも意味ないですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動かしたとしても、誰かが駐車すればまた動きますからね…不思議ですよね😣
    明日一応相談してみます。

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

相手の車が盗まれやすい車種とか?
もう一度見かけたら、動画撮ってから管理人さんに言いますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謎な行動ですよね…😣
    たしかに。動画!!その方が説明しやすいかもです。

• 5月5日