※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

妊娠中に入院してしまい、実家に掃除をお願いしました。掃除機と換気や…

妊娠中に入院してしまい、実家に掃除をお願いしました。掃除機と換気や水回りの掃除だけを頼んだはずなのに、勝手に棚の中まで、隅々まで掃除されて、上の子のファーストシューズも捨てられてしまいました。。ショックと苛立ちで書いてます。

ボロボロだったけど私にとって大事なものでも、実家にとってはゴミ。子供を見るたびに..悔しくてたまらない気持ちになる。

コメント

はじめてのママリ🔰

良かれと思ってやってくれた事は分かっていても、思い出の品を捨てられるとかなりショックですよね。

ファーストシューズだと気付かず、ボロボロだからと捨ててしまったのですかね😭

いずれにしても悔しくて悲しい気持ち、お察しします。

気持ちのやり場がなく、余計にですよね😭

• なな

なな

絶対に捨てたり、移動させないでと、お願いもしてたのに..頼むんじゃなかった🥲
    数ヶ月旦那に任せて散らかってるくらい我慢すればよかった😞

時間が解決してくれたらいいなと思うけどツライですね🥲
    聞いてくださってありがとうございます😭✨

• 5月5日
いたち

私も、娘達の新生児の時の服を、汚かったからと、勝手に捨てられました。
思い入れがあるので、リメイクしてぬいぐるみにするつもりだったし、そう伝えていたのにです。
なかなか、許せません。

• なな

なな

リメイク素敵ですね☺️
    写真とかデータがあるものなら、また印刷すればいいけど、
    服や靴って捨てられたらお終いだから、なかなかですよね😥

聞いてくださってありがとうございます😊😭

• 5月5日