※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
妊娠・出産

39週で運動せず、1人目も同様に促進剤を使用して出産。前駆陣痛もなく、体がしんどいけど産みたい。

何も運動とかしないで予定日より
はやく産まれた、予定日ぴったりだった
方いますか??😂

もう39週に入ってるんですが、
もう苦しくて苦しくて近所に買い物
行くぐらいで運動してません😂笑
家事は好きなので、掃除、洗濯は毎日
やっていますが、、😂

1人目の時も全く運動せず、
促進剤を2日間使い続けて予定日8日過ぎての
出産でした🤰🏻笑

とにかく体がしんどすぎてはやく
産みたいな〜と思いながらも運動できず😭
1人目と同様に今のところ、前駆陣痛どころか
何の予兆も感じていません。

コメント

いろは

1人目は1日早く、2人目は4日早く産まれました!

普通の生活よりのんびり過ごしていました!

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    産まれる前に予兆とか
    感じましたかー🥹??

    • 5月5日
  • いろは

    いろは


    出産の2日前からお腹が痛いことが増えました!
    20~30分に一度くらいの感覚でしたが、感覚が短くなることはなく、生理痛くらいの耐えられる痛みでした🐰

    おしるしも破水もなく陣痛からだったので、いつ陣痛くるかヒヤヒヤしてました😂

    • 5月5日
  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    それが前駆陣痛ってやつですか!🥹
    ドキドキです😂😂

    • 5月5日
はじめてのママリ

1人目の時ホントに何もしてませんでした。。食べて〜寝て〜起きて〜食べて〜の繰り返し笑それで39週0日で生まれました😆笑

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    運動したら産まれるとも
    限らないですよね😂
    今の私がまさにその生活です😂

    • 5月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    限らないです!😇友達は毎日ウォーキングしてて42週で促進剤使って産んでました🥶💦
    上のお子さんもいらっしゃるし、生まれるまでゆっくり過ごしていいですよ😆笑

    • 5月5日
ママリ⸜❤︎⸝‍

切迫早産で自宅安静だったので
運動も陣クスもしないで
37w1dで産まれました😅

あんこ

1人目のときはずーっとソファで寝てましたけど39w2dで産まれました!

予兆は37wくらいから少し前駆陣痛来てたかな〜くらいですけど、2日前の検診では子宮口がっちり締まってるって言われてました🤣

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    前駆陣痛なのか胎動が痛いのか
    よくわからなくて😂

    • 5月6日
あっしゃー🔰

私からしたら、臨月になっても変わらず自由に動けることが羨ましいです😂✨️

私は一人目も今回も切迫早産なので、28週からずっと自宅安静で、ほぼ寝たきりです😂
妊娠後期を自由に動き回って過ごしたことがないので 動き回れる妊婦さんもいるんだなあと思ってしまいます😂笑

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    切迫は大変でしたね🥹

    私は張りが強くてずっと
    張り止め飲んでたんですが、
    臨月入ってから嘘かのように
    張ることすら少なくなりました笑

    • 5月6日
晴日ママ

3人目
35wまで切迫でほぼ自宅安静
解除になったけど8月で暑くて涼しい部屋でゴロゴロしてた三男がいちばん早い時期に産まれました😊

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    いつ産まれるか全く
    予想がつかないですね🥹

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

2人目は月曜日の検診でまだまだですね。と言われて、土曜日に生まれました。
特に運動もせずソファでぐだぐだする生活を送っていたのですが、予定日より2週間早かったです(^◇^;)

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    運動したからはやく
    産まれるとも限らないですね😂

    • 5月6日