※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

はぁーーーー、Gw長くないですか?もう旦那も子どももいて、ストレスでし…

はぁーーーー、Gw長くないですか?
もう旦那も子どももいて、ストレスでしかない…
初日は大きな公園へ行ったのに、これ嫌あれ嫌と結局遊ばず、アイス食べて周り散歩して終わり。なんで1時間もかけて行ったんだ?と思うほど。
2日目は義実家へ行きました。
3日目は買い物へ行ったらぐずり出してすぐ退散
旦那もいますが近所の公園行って終わり。言えばやるけど言わなければやらない。家のことも子どものことも。

残り2日。早く終わってほしい😭

コメント

ゆめ

何歳のお子さんですか!?
小さい頃はそうだったけど今はめちゃくちゃ充実できて楽しいですよ😆😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうすぐ5歳です😔

    • 5月5日
  • ゆめ

    ゆめ

    少し遅めのイヤイヤ期なんですかね??😔😔😔
    うちは3歳くらいまで障害を疑うほど育てにくかったですが今は公園にさえ連れて行けばかなり遊んで晩の19時とかに寝るのでめちゃ楽です😂💦

    • 5月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イヤイヤ期ありました😅
    7月に出産予定で、赤ちゃんが産まれてくるからなのかここ最近本当にすごくて😔

    • 5月5日
  • ゆめ

    ゆめ

    絶対赤ちゃん返りですね😅😅😅
    うちも赤ちゃん返りの時はノイローゼなりそうなほどでした💦💦💦
    でも大きい子なので産まれてから可愛がってくれたらいいですね🥲🩷🩷
    うちはまだ小さかったので別部屋に隠したりしてました笑と

    • 5月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😔
    もうほんと関わるほどイライラして、それで子ども怒ってで悪循環中です😅
    出産するまでの辛抱ですかね🤔

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

正直ご飯作りもお出かけもめんどいです😂
家で寝てたい。。。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります😭
    お昼は外食ばかりです😅

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    四時半に起きても全然時間が足りなくてずっとイライラしてます💦
    義父が勝手に来ても主人はずっと本読んで会話も私がしなきゃならないしで今日はほんと疲れが倍増でした😤
    あと2日なんとか乗り切りましょう😭

    • 5月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それすごい疲れますよね😔

    頑張りましょう😭

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ5歳の子がいますが、正直、毎日がしんど過ぎます。。
早く平日に戻って欲しいです😣💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    平日の有り難さが身に沁みてわかりました😭😭
    あと少し頑張りましょう😭

    • 5月5日
❤ひめちゃん❤

うちは長男は家を出て、
今は高校生~幼稚園児が居ますが、
子供たちは、居ても全然大丈夫なのですが、(うるさいけど笑)
旦那がストレスなので、
旦那が早く仕事に行って欲しいです😭
うちは旦那三連休でしたが、
長かったー笑
今日から仕事へ行きました🙌