※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

これどう思います?😡今日、公園に子供を連れて行ったら健康遊具的なのが…

これどう思います?😡

今日、公園に子供を連れて行ったら健康遊具的なのがあり、そこにうちの息子より1個下くらいの男の子がいて後ろに脇を支える形のお父さんがいてその正面から我が息子がその遊具に乗りました!

距離もそこそこありぶつかってもいないし、揺らしてもいないのにお父さんが『あぶねぇだろー!ふざけてんなよ』と初っ端から怒鳴ってきました。

息子はびっくりして泣き出してもう帰ると言ってて慰めてるときにその親子はそそくさといなくなっていました。

頭にきて追いかけて旦那が色々と言ってくれたのですがしつけです的な言い方されて話にならなくて我が家もその場を去りました。

しつけって、、、初っ端から怒鳴ることなんですかね。
全く危ないとは思わなかったのですが。。。
非常に腹たちますし子供が恐怖を覚えて公園嫌いになってしまいました。

子どもの日にいい大人がそんな態度って…自分も親のくせに自分の子供が同じことされたらどうするんでしょう。

コメント

たろうちゃん

そのお父さんは自分の親から躾をしてもらえないまま繁殖行動だけしてしまったんですね…おいたわしいです。

• りー

りー

コメントありがとうございます😭

しかもめちゃくちゃ地味ーな感じのお父さんで普段静かな人ほどいきなりキレるんだなぁと思いました。。。

この遊具の端と端なのに、、、
    そんなことで、、、となんだか親もショックな出来事となりました😔

• 5月5日