※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体調不良が続き、高熱と頭痛に悩んでいます。園での菌感染が原因か不安で、治療方法について医師に相談したが答えがなく、困惑しています。

4月の中旬頃から園で菌をもらったのか、わたしが先に喉、咳、鼻をやられて今週には子どもも夫も悪化しみんなで倒れています。

わたしはずっと体調不良でさらに今週1日からは高熱が出て本当に参っています。特に頭痛が酷く何もできないのですが、ロキソニンがだんだん効かなくなっている気がして、眠る前のここぞという時だけ服用しています。

コロナは陰性でした。
園の菌はこんなに強力なのでしょうか。早くこの高熱と頭痛を治したいのですが、どうすればいいですか。やはりゆっくり寝て治すしかないのでしょうか。

コロナ検査に行った際医者に高熱頭痛の際はどうすればいいか聞いてみましたが、それは自分も分からないと言われなんだか精神的に参ってしまってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢多分園の菌だとは思うのですが、治って良くなってきたところでまた違う症状が…というのを3週間繰り返していまして…。普通の風邪もなかなか治りませんし、倍以上の時間がかかりそうです😭臨時の病院からは内科で血液検査とかレントゲンしてもらってとのことでしたのでわたしもRSなどの感染がないか調べてもらいます。ありがとうございます😢