※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiii☺︎
妊娠・出産

妊娠超初期で慎重に食事を考えている方が、回転寿司に行く際の食べ物について相談しています。

今日の夕飯は回転寿司に行きます🍣
今妊娠7週、もちろん食べ過ぎなければ何食べても大丈夫かと思います🙆🏻‍♀️が、欲しくて欲しくてたまらなかった3人目で1年かかってようやく授かった子なので1人目並に慎重かつ神経質になってます😂💦2人目気にせずに何でも食べてたんですが😣
妊娠超初期みなさんだったら何食べますか?😅

コメント

あんちゃん

なんでも食べれそうなもの、好きなの食べると思います😊💕けど、確か貝類は避けていました!

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

ありがとうございます😊

• 5月5日
もまり

大好きなマグロはやめます🥲うなぎもビタミンAが多いからやめます😔
卵やカッパ巻き、いなりくらいですかて🥹あとはサブメニューの茶碗蒸しやお味噌汁、天ぷらなどで我慢です😇

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

やはりそういう系のみになりますよね😂💦
    ありがとうございます😭

• 5月5日
🫶🏻

私は1人目の時気にして安定期入って1回食べたくらいでしたが2人目は何故か無性に食べたくてまだ初期ですが既に3回、今日も食べに行きました🤣

まぐろは食べずにサーモン、はまち、いくらエビは普通に食べちゃいました😂

• 🫶🏻

🫶🏻

ただ食べる時はママリで教えてもらったのですがとにかくよく噛むのと、わさびを付けると多少なんだったかの菌が抑えられるってのを言われたのでわさびも付けてよく噛んで食べました☺️

• 5月5日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

エビは生エビじゃなきゃ大丈夫かなと思ってます😅
    マグロはやはりやめといたがいいですよね💦わさび私食べれないんですー😭😭😭😂
    よく噛んで食べる!は実践します!
    ありがとうございます😊

• 5月5日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうだったんですね🥹
    何か菌がいても噛み殺す気持ちでってママリでアドバイスもらったのでそうするといいかもしれないです🤣美味しく食べれるといいですね🥰

• 5月5日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

ありがとうございます😊
    聞いてよかったです🥺

• 5月5日
ぴぃまま

何でも食べたい物食べます!!

むしろ、この後は悪阻で食べたいモノが食べれなくなるので、今の内です!!
私が今その状態です😇😇😇
毎日えづきまくりで💔
焼肉とかステーキとかトンカツとか、懐かしいです笑

悪阻が始まる直前に、焼肉食べ放題に行き、実家ですき焼きをごちそうになりました👍🏻

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

絶賛つわり中です😂💦💦
    結局サイドメニューとボイルエビだけ食べました🤣

• 5月5日