※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

義母が娘を見るたびに太ったと言うが、他の人には標準と言われたことがない。失礼だと感じている。

義母が娘を見る度に

また太ったぁ?って言うのですが

普通に失礼ですよね、、

因みに義母以外には太ってると言われたことはないくらい

標準です。

コメント

2児まま☆

そんなこと言われたら、
会わせたくないって思って
しまうかもです。(笑)

にこにこ

うち上の子2人ともあかちゃんのとき
実母に会うたび言われてました!
ちょっと太らせすぎー!って。

下の子は確かにムチムチでしたが
2人とも成長曲線内でした。

あかちゃんに対して太ったって
言われても…ってなりますよね😂

ままり

7ヶ月の赤ちゃんはあのぷにぷにのムチムチさが最高に可愛いですよね🥰
太ったって言い方がなんかウザいですね😇

ママリ

はっらたちますよねー。
私も息子の時言われて、
うっさい、くそばばぁって思ってました

ママリ

うちもです!
まったく同じで義両親に会うと必ずまた太った!とか、ミルク飲ませすぎじゃないか?
とかめっちゃ言われてましたよ😩
大きなお世話だし、赤ちゃん見たことないの??って思いますよね😡
今はずり這いとかつかまり立ちするようになってプクプク具合が落ち着いてきたので何も言われませんが、言われてた時はほんとにムカついてましたよ〜😡

ままり

太った?じゃなくて
おっきくなったねーでしょ!て思います😇

あれ?お母さんも太りました?
って言ってみましょう🥰

はじめてのママリ🔰

それ太ったっていうか単純に成長したんですよー!ꉂ🤣𐤔って返します🙄

はじめてのママリ🔰

いやです、、、。

言ってくるたびに「あれ?おかあさんも太りました?」と絶対聞くことにしませんか?

みー

普段から、言って良いことも悪いことも分からない方なんですかね😇👊 
視点があってない?老眼? あなたこそ大丈夫?って感じですけどね😇  
これから先、子供さんが、言葉を分かるようになって、その言葉言われると、傷つく可能性あるので、私なら旦那に注意してもらいます😇👊